2023年7月30日日曜日

K.G.F. Chapter 1 & 2 @ 川崎チネチッタ 20230729

2023年07月29日 

サンダルウッドことカンナダ語映画K.G.F.を鑑賞。

Chapter1は貧しい少年が反社会的組織の中で成り上がっていく物語なので、「アグニパト」の焼き直しかと思いながらの鑑賞になってしまった。アグニパトにしろ今回のk.G.F.にしろインドの母親の激烈な言葉は、現代のZ世代と呼ばれる若者に受け入れ難いのではと思うが、経済上昇中のインドでは励みとなるのか?


Chapter2は流石に先が読めず面白かった。サンジャイ・ダットがここでも悪役で頑張っている。人質から伴侶となるリナ・デサイ役のシュリーニディ・シェッティはインド映画のヒロインのツンデレを上手く演じている。主役のロッキーを演じるヤシュはこれまで優男役が多かったらしいが、この作品では肉体派。結末が結構日本的。Chapter3があるらしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿